・理事長
管理組合を代表し、管理組合業務を統括します。総会や理事会では議長を務めます。
・副理事長
理事長を補佐します。当マンションの副理事長は、Soft、Hard、Communityの各チームを統括します。
・総務
理事会の議題の管理、毎月の理事会だよりの発行等の広報、ホームページの管理等を行います。
・会計
管理組合の出納・伝票処理、予算・決算の作成を行います。
・共用部(Soft)
規約や細則に定められたルール・マナーの周知など共用部におけるルール作り、マナーの向上を担当します。
・図書(Soft)
当マンションの特長の一つであるライブラリの管理を担当します。
・営繕(Hard)
共用施設や備品の故障・破損を担当します。長期修繕計画の管理やそれに基づく工事の実施を行います。
・植栽(Hard)
当マンションの特長の一つである植栽の管理を担当します。
・自治会(Community)
自治会と連携し、マンションコミュニティの活性化を図ります。また、防災や防犯に関わる広報等を担当します。
・監事
管理組合の業務の執行、財産の状況を監査します。